兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

狐の嫁入りかな?

狐の嫁入りかな? | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

今年の冬は寒いといいますが、ここ丹波市も今日はすごく寒かったです。
クリスマスも過ぎ”ホッと”していたのですが、
昼過ぎからの天候は晴れているのに雪が降っている?というおかしな日でした。
雨なら”狐の嫁入り”と言いますが、雪の場合は???
と思ったのですが・・・とりあえず写真を撮りましたので、知っている方は教えてください。

まぁ先日から、サンタさんが来たり、狐が来たりと忙しい日々が続きますが、
今年も、もうちょっとだけ頑張りたいと思っています。

狐の嫁入りかな? | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

狐の嫁入り風景、見つけました。・・・あ~怖っ

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ