兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

春のおとずれ

春のおとずれ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

今日は会社の近くで土筆が顔を出しているのを見つけました。
私が小さい頃、おばあちゃんと一緒に土筆取りに行って、
はかまを外して炊いて晩ご飯の一品として食べていたのは、
うちの家族だけでしょうか?
何故か幼少期の貧乏生活の記憶が”ふと”よみがえってきます。

そんな話はさておき、土筆といえば永遠のアイドル”キャンディーズ”が
♪もうすぐ春ですねぇ~ちょっと気取ってみませんか~♪と歌ったように
春の気配を感じます。
アベノミクスで景気が良くなって皆、楽しい生活が送れることを願っています。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ