兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 公民館の改修をします

公民館の改修をします

公民館の改修をします | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

先週「多利公民館」の改修工事の契約をさせて頂きました。
公民館としては古い建物ではありますが、地元の方が大切に使われてたことがよく分かります。
9月ごろには完成しますが、多利の住民の方々に喜んでもらえるように頑張りたいと思います。

・・・そして今日は、市島町で測量をしてきました。
山の中を車で走ること20分、現地から帰る事が出来るのかなぁ~と思うぐらいの山奥でしたが、
一面に「クリンソウ」の花が咲いていました。
お客さん曰く、今が見頃らしいです。
今日のブログのネタに写真を撮ってきました!

公民館の改修をします | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

ちなみに・・・クリンソウの由来はお寺の屋根の先端に付いている「九輪(くりん)」
に形が似ているところから名前が付いたようです。

公民館の改修をします | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ