兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

パワースポット

パワースポット | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

暑い暑いお盆も終わりました、初盆・施餓鬼と滞りなく無事に終わりました。
お盆が終わると何か夏の終わりを感じますが、連日の暑さに秋はまだまだ遠い気がします。

そこでパワーと癒しを求めて行ってきました。
天滝渓谷(てんだきけいこく)って行かれた方もあると思いますが、
今ちょっとしたパワースポットだそうです。
養父市にあり、渓谷沿いの遊歩道は「森林浴の森100選」、渓谷には数多く滝があり、
中でも天滝は名高く「但馬三瀑」のひとつとされ「日本の滝100選」にも選定されています。

パワースポット | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
パワースポット | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

遊歩道を歩くこと1時間、見事に山の上から滝がΣ(゚Д゚)!
落差98mの雄大な滝です!どこに水源があるんでしょう?

自然は素晴らしい✨
パワーをいっぱいもらいました!

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ