兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

充電式クリーナー

充電式クリーナー | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

二階で使っていた掃除機が壊れ、何を買おうか迷ていた時に
目にしたチラシが【通販生活】でした。

軽量充電式(業界一軽量)、そして業務用モーターを使用しているため

吸引力もいいんですって!マキタの【充電式クリーナー】✨

よく知っている芸能人も使っているとか?即注文しました。

充電式クリーナー | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

やっと届きました。見かけは小さッ!って感じです。
早速充電して使ってみました。

ホントに小さく軽いですので持ち運びがラクです。
結構吸います、さっと掃除するのには丁度です。
(強で10分ぐらい掃除していると少し吸引力がおちるかな?)

でも、すぐ充電できますよ。
重くコードの付いた掃除機は、もう使えませんね。

2.3年もつのか?少し心配ですが、ほうき替わりのような手軽さがいい。
今では、家中この掃除機を使ってます。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ