兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

爽やかな季節

爽やかな季節 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

一年で一番爽やかな季節です。
木々の緑は綺麗だし、いろんな花が咲いていて、ついつい見とれてしまいます。
かねてから植えたかったオリーブと可愛い花たちの植え替えをしました。
元々花よりも観葉植物が好きなので…

オリーブの実なるのかなぁ?少し楽しみです。

今年のGWは2日間かけて家の大掃除をしました、衣替えを機会に、
いらない服、靴、何だか分からないものを捨てました、そして
部屋に作ってもらったクローゼットに収納✨
天井まであると、かなりの収納力ですよ。

爽やかな季節 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

まだ途中ですが、収納が大きいと気持ちが良いですね。
ホントよかった(^^♪

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ