兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

春?

春? | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

寒かったり暖かかったりと不安な日が続いていて春が待ち遠しいですね♪
この数日はポカポカ陽気でしたが、私は先月
生まれて初めてマスクが手放せない状態になりました。
でもこの数日は楽なんです(なんの花粉に反応していたのか?)
花粉症なんて関係ないと思っていましたが、毎年花粉症の方は本当に大変だなぁと実感しました(´Д`)

先月神戸で、テレビでもおなじみの収納のプロ”近藤典子さん”の講演がありました。

春? | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

とても分かりやすく楽しいお話を聞くことができました。
本もいいけど、やっぱり話を聞くといいですね。

親の介護もしながら、家事もしながら仕事をされてたパワーを感じました。
そして家は建てるだけではなく、住まい方が大切なんだと思いました。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ