兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

春 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

待ちに待った春到来。
今日は、昨日までの寒さは嘘のように暖かくなりました。

いつの間にやら新川沿いの桜が咲き始めました。
この暖かさなら、もう数日で桜が満開になりますね。

昨晩は近所のお仲間とお食事会。
ご存知の方も多いと思いますが、柏原町の『蕎麦和さび』に行ってきました。

春 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
春 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

柏原の古民家、風情があってホッとするたたずまい。

コースのお料理、とにかく品数豊富です。

写真のお料理、お刺身・カモの小鍋・茶碗蒸し・焼き物・
鯖寿司・天ぷら。そして蕎麦・デザート。
美味しかったし、もうお腹がいっぱいで途中、写真撮るの忘れちゃいました(^^;
いっぱいしゃべって食べて、ストレス解消になりました。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ