兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 栄伸建設ツーリングクラブ

栄伸建設ツーリングクラブ

栄伸建設ツーリングクラブ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

昨日の休みは、早起きして「おばあちゃんの里」に集合。

出石に向けてバイクでツーリングに行ってきました。

今回の参加メンバーは

S氏 XL 1200XS

T氏 XJR 1300

S君 ZZR 250

途中、体が冷えたので道の駅でコーヒーブレイク。

男三人、まったり過ごします。

体も温まったので、出発。

何とか出石に到着するやいなや、

そば屋「甚兵衛」へ。

栄伸建設ツーリングクラブ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

写真は一人しか映っていませんが、

すごい行列でした。。。

それもそのはず、ミシュランガイドに載った名店でした。

ミシュラン蕎麦を一人で30皿食べて、超ご機嫌のS君。

栄伸建設ツーリングクラブ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

帰りは海鮮せんべいの試食で、お腹一杯になりました。

楽しい休日でした!

また、栄伸建設ツーリングクラブ第二弾を企画しますので

皆様、ぜひ走りに行きましょう‼

車種問わず、お待ちしております。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ