兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スケルトンリフォーム

スケルトンリフォーム

スケルトンリフォーム | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

今日も寒い日が続いていますが、A様邸の現場の職人さんは

黙々とお仕事をされていました。

2階は床とプラスターボードが貼られて、間取りが

はっきり分かるようになっていました。

窓が沢山あるので、お天気の良くない日でも部屋は明るいです。

スケルトンリフォーム | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

寝室の横には、三畳ほどのウォークインクローゼットがあります。

「もう一部屋あるのかな?」と勘違いしてしまうほどの広さでした。

スケルトンリフォーム | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

玄関を入ったところには、大きな靴収納もついていました。

これだけの大きさがあると、ご家族全員のオールシーズン

の靴が入ります。

スケルトンリフォーム | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

靴収納の前には高窓があるので、通個性がよく、

湿気やカビから、靴を守ってくれますね。

こうやって、家が少しずつ出来上がっていく様子を見るのは

ワクワクして楽しいです。

工事は大詰めです。

完成した家を見て、お施主様に喜んでいただけるよう、

最後まで怪我の無いように頑張りたいと思います。

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ