兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

春はすぐそこに

春はすぐそこに | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

暖かくなったり、急に寒くなったりと、

忙しいお天気に振り回されっぱなしですが

体調には十分お気お付けください(__)

今日は丹波市内の現場に行ってきました。

春はすぐそこに | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

山の斜面の土を均し、植生シートを敷いて

土砂崩れを防止する工事です。

現場は一度転ぶと、どこまででも滑り落ちていきそうなほど

とても急な斜面で、上り下りするだけで汗が出ました。

春はすぐそこに | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

そんな中、作業をするのはとても大変なことだと思います。

安全第一でお願いしたいです。

近くを歩いてみると、少しずつですが桜が咲き始めていました。

気が付けば春はすぐそこです(^-^)

春はすぐそこに | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ