兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

地鎮祭

地鎮祭 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

ここ最近は秋も深まり、朝晩はもう冬支度が必要ですね。
お昼との寒暖差が激しいので皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、先日丹波市内で地鎮祭を執り行わせて頂きました。
前日の夜は雨が降っていたので、お天気が心配されましたが
青空の中、無事に地鎮祭が終わりました。

地鎮祭 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

地鎮祭は神主さんというイメージだったのですが、
今回はお施主様のお計らいでお寺にお願いされ
仏式形式で行われました。

御住職様がお経を唱えてくださり清めて頂きました。

地鎮祭 | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

S様邸は若いご夫婦のアイデアがたっぷりと詰まった平屋建てです!
安全に良い品質の住まいができるように頑張りたいと思います!

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ