MENU

ホーム > 会社情報メニュー > ブログ記事一覧

eishin ブログ

U邸新築工事

◇2020年9月17日◇

U邸様の外壁工事始まりました、選んでいただいたサイデイングが、メーカーの生産が間に合わあないとの事です、遅くなりました、メーカーは強いですね、施主様に事情説明して、よく似た物に変更して頂きました。

Y邸母屋新築工事

◇2020年9月15日◇

Y邸様の基礎工事が完成しました、後は墨だしをして、土台を伏せ、床組みそして配管の仕込みおすれば、立て方です。

造成地

◇2020年9月14日◇

造成地の埋め立てが完成しました、後擁壁、排水路工事が出来れば完成です。

A邸新築工事

◇2020年9月11日◇

A邸新築工事の柱状改良も終わり、砕石敷均し捨てコンが終わり、鉄筋も終わり、検査も完成しました、10月初めに建て方です。

造成地

◇2020年9月9日◇

造成地が農転許可申請もおり造成が始まりました、表土を鋤取り、山土を入れます役60㎝ほどいれます、転圧も2回から3回程度締め固めていきます。

Y邸新築工事

◇2020年9月7日◇

基礎砕石捨てコンクリートも終わり、外周の型枠、鉄筋が出来ました、後アンカーボルト設備のボイド管設置が出来ればコンクリートの打ち込みです。

T邸車庫新築工事 

◇2020年9月5日◇

T様車庫が完成しました、車2台分の車庫で、主人が一部趣味の場所として使われるみたいです。

U邸新築工事

◇2020年9月3日◇

U邸様の内装が進んでいます、セルロースナノファイバーも入り、ユニットバスも入り、今大工さんが天井下地PBボードと、床を貼っています、この後壁下地、建具の枠取り付けがはじまります。

T邸車庫新築工事 

◇2020年9月1日◇

T邸車庫新築で鉄骨建て方が終わり、外壁工事が始まりました、2日位でほぼ完成します、残りは電気配線、照明をすれば完成です。

A邸新築工事

◇2020年8月29日◇

A邸新築工事が始まりました、この現場は柱状改良が必要です、平屋なのですが、最近平屋も多いです、同時進行で2棟進めています。

イベント記事一覧

栄伸建設特設ホームページを公開いたしました!

   

       

休憩室の断熱改修を行いました。    

こちらは、これから断熱材を入れるところの画像です。         そして、こちらが断熱改修をした画像です。  

こちらは断熱改修する前の画像です。   そして、こちらが断熱改修をした画像です。    

 

こちらはBeforeです。           こちらはAfterです。          

         

 

   

   

     

   

     

     

   

   

   

資料請求
お問い合わせ

資料請求
まずはご相談から! 些細なことでもお気軽に。
住宅施工例
工場・施設 施工例

ページメニュー

Information

アクセス

兵庫県丹波市春日町牛河内348


© 2020 丹波市の工務店「栄伸建設」 All rights reserved.