兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

梅雨入り

梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

早くも梅雨入りです。☔
今年は、春が短かったような気がしますね。
主婦の私としては、梅雨は嫌な季節です。
家の中はジメジメするし、洗濯物は乾かないし、食べ物にも気を使いますし・・・・

でも唯一いいよ頃をあげるなら、紫陽花が咲くことでしょうか。
紫陽花もいろんな品種があってキレイですね。
土壌により色が変わります。
賛成の土壌は青が強く、中性・アルカリ性の土壌は赤色が強くでるそうです。
梅雨の休日は、のんびり紫陽花巡りもいいかもしれませんね。

少し前の話になりますが、5月の連休に家族で食事に行ってきました。
篠山の”風和里”さんです、外観は普通の民家ですが、個室でゆったりと食事が出来ました。
季節の懐石料理のお店で、ハモ・筍・アマゴ・キス・じゅんさい
などの旬の食材を使ったお料理が9品出てきましたが、どれも見た目も美味しくいただきました。

梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」
梅雨入り | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ