兵庫県丹波市の工務店 鉄骨デザインの注文住宅 栄伸建設

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 「高断熱パッシブ住宅」工事が始まりました‼

「高断熱パッシブ住宅」工事が始まりました‼

「高断熱パッシブ住宅」工事が始まりました‼ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

栄伸建設の家づくりに共感して頂いた、N様邸の工事が丹波市内で始まりました!

ただ今、造成工事の真っ只中です。

完成まで現場の様子をアップしていきますので楽しみにしていて下さいね☆

10月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

とは言っても、まだ10月…

丹波市の冬は、まだまだ寒くなるのです(ー_ー)!!

すでに長袖を3枚重ね着している私。

この先、何を着ようか?

無事に冬を越せるのか?

ただただ不安しかありません。

この「パッシブ住宅」そんな寒い冬の朝でも15℃程度の室温を保てます!

「高断熱パッシブ住宅」工事が始まりました‼ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

朝起きるのに15℃あったら楽ですよね‼

布団からはみ出してキンキンに冷たくなった頭や顔。

寒い朝は布団から、なかなか出れずに二度寝…(-_-)zzz

そんな思いをしなくても済むんです!

スッキリ目覚められるだけで、その日の子持ちも違います♪

そんな栄伸建設の思いが詰まった「失敗しない家づくり」の本が完成します。

ご興味のある方に配布させていただきますので、ご期待ください‼

「高断熱パッシブ住宅」工事が始まりました‼ | 鉄骨住宅や工場・施設なら丹波市の工務店「栄伸建設」

その他の投稿を見る

ボタンを押すと見たいジャンルを選別できます

栄伸建設をもっと詳しく見る。

会社資料一式およびカタログ「BUILD & Hobby」をお届けいたします。


カタログ